H.16(2004)年 メルセデス・ベンツ E240 フルセグTV&ナビ

【車名】 H.16(2004)年 メルセデス・ベンツ E240 フルセグTV&ナビ
【年式】 H.16(2004)年
【走行距離】 走行65,000km
【車検】 平成28年04月03日
【カラー】 キューバナイトシルバー
【修復歴】 なし
【地域】 大阪府




【車両本体価格】900,000円(消費税込み)


詳しくはこちら
新品フルセグTV&ナビ&リアカメラ・ETC・ダブルエアコン・内外装とても綺麗です・ライト曇り無し
・スペアーキー・取説・HIDライト

※直接のお問い合わせは【?直接この店舗の問い合わせする】からお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヤフーオークションでのお取引に関する注意事項★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■出品車両につきましては車両本体価格での出品となります。
車両ご購入時には法定費用(自賠責、重量税)、リサイクル料金、諸費用が別途必要となります。
※現状販売の場合は諸費用は不要です。
また納車エリアによっては陸送費が掛かります。
陸送費は納車する場所によって差異がありますので、詳細につきましてはご質問をお願い致します。

・安心、安全のしっかり納車!!! 整備点検の上でのご納車となります!
・ガラスコーティング施工の上、納車いたします。
・もちろん保証付き販売となりますので、ご購入後も安心ですね♪
・ご用意頂く必要書類等はご説明させて頂きます。安心のナビゲート体制にお任せ下さい。

■コストパフォーマンス優先!!!車両本体のみの現状販売。
・お客様側にて登録、名義変更が完了し、書類を当方にFAX頂くまでの期間、保証金をお預かりさせて頂きます。
・基本的には事前に車庫証明を上げて頂く事をお願いしております。(軽自動車は除く)
・現状販売とはいえ、販売側としての責任がございますので、お約束の期間内に名義変更されない場合は法的処置を
とらせて頂く事もありますのでご理解をお願い致します。

※現状販売でのご購入の場合は、納車後ノークレーム・ノーリターンでの販売となります事をご理解下さい。

□■□【重要】登録までの流れについて□■□
・当方からの書類渡しは、着金もしくはローン申し込み書が届き次第。
・お客様の手元に書類が到着後、2週間以内に登録を完了させて下さい。
・当方からの車両の搬出は、お客様の書庫証明の確認が取れ次第とさせて頂きます。
※軽自動車の場合は登録完了確認後と致します。
・保証金のご返金につきましては、登録完了後(名義変更後の車検証のFAXもしくはコピーの郵送)4日以内にご返金致します。

■現車確認のお勧めについて
・出品車輌はあくまでも中古車でございますので、車両状態に関するご判断は各自個人差があります。
当店にて厳正に判断したコンディションを記入しておりますが、入札前には車両状態を含めた現車の
ご確認をお勧めいたします。
※現車確認が困難なエリアのお客様につきましては、事前の質問で気になる点や不明な点をお聞かせ下さい。

【ショップ情報】 
LUG:PEACE【(有)ラグピース】 TEL:072-953-3339 大阪府羽曳野市河原城

中古車検索なら車選び.com
買取なら車選びの査定サイトヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© LUG:PEACE All Rights Reserved.